人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 19日
そっぽ向いとる
そっぽ向いとる_f0200125_0495949.jpg

EOS 5D Mark II + EF 70-200mm f/4L IS USM


春だからか最近はやたらと花の写真をブログにアップする事が多い。
花を主題にして背景をボカしてしまえばそれなりに見栄えが良くなると思う。

でも撮っただけという感じがしてならない。
実際、綺麗だから撮っただけなんだけど。

本当は綺麗な写真も良いけど何かメッセージ性のある写真を撮りたいと願っている。

見た時に見た人なりの解釈が生まれるような写真が良いと思う。
もっと理想を言えば自分が込めたメッセージが伝わるような写真が撮りたい。

これからはテーマを持ってみようと思う。
伝えたい事、感じた事を伝える事が出来る写真をね。

by ezoman | 2010-05-19 09:21 | 神奈川県


<< 乗りたいけど、ちょいと気恥ずかしいな      被写界深度のお勉強 Bokeh !! >>