人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 05月 20日
乗りたいけど、ちょいと気恥ずかしいな
乗りたいけど、ちょいと気恥ずかしいな_f0200125_0434853.jpg

EOS 5D Mark II + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM


鎌倉での人力車(東京力車さん)です。
鶴岡八幡宮の周辺に人力車のお兄さんが立っています。

モデルコースが設定されているようですが季節に合った場所へ案内してくれるようです。
この日は竹林が見事だったので竹寺で有名な報国寺を案内していました。

以前ブログにアップしたこちらの竹林ですね。

地図を見ながら散策するのも良いですが人力車に乗って、色々な話を聞きながら巡るのも良いかも知れません。

人力車に乗った家族が楽しそうに話していました。

by ezoman | 2010-05-20 08:28 | 神奈川県


<< 力強く      そっぽ向いとる >>